古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
イキナ祭 2日目

1258976141-image.jpg      

        スターガックスコーヒーとメンバーの茶々の紅茶

   シャレてる~~~


1258976140-image.jpg   

 

 

 

タマリバーのGACKTの初恋鍋はほんのり酸っぱい初恋の味

私の無理のある制服姿もすっかり慣れてしまったよ

友達と「違和感ないよね~」とアラフォーだって事を忘れて図々しい発言

癖になったらどうしましょ

GACKT生徒会長楽しませてくれてありがとう!!!


GACKTライブ~
行ってきました~

GACKTライブの「神威♂楽園 de イキナ祭」

なんと学生服着用しないと入場できません

もちろん張り切って着てっちゃいましたよ~

家からじゃないよ!

席はなんと前から5列め!
メチャクチャ近くで見れました

キレイなお顔でしたよ~

GACKTのつけている香水のエゴイストの匂いも嗅げました~

細かな話をしたい…

しかし全部のライブが終わるまで情報を流しちゃダメなのよ~

だから言えない!

また日曜日も行くんです~

楽しんできちゃうよ
