古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
自転車ツアー


名古屋の街、栄に自転車ツアーにいってきました

街中の移動は車より便利!

セントラルパークやヴィトンのお店、何もかもが新鮮!

テレビ塔の横もビューンと駆け抜けてー風が気持ちいい!

まずは7月に参加する合同展のカフェの場所確認

そば粉のガレットおいしかったー(*^_^*)


ナツノコカゲ展はダークな色目でやりました

ここでは白や流木、素朴な作品があいそう!

イメージ湧いてきたよー

その後の雑貨屋めぐりはいい出会いがたくさん

お腹も気持ちも太もももパンパンツアー♪

また連れて行ってね♪カズちゃん
