古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
さびさび教室


昨日はお店で初めて教室を開催しました♪

ありがたい事に仲良くしている幡豆郡の雑貨やさん「うみじかん」のすももさんが私の重たい腰をあげてくれて(*^_^*)

お友達を連れて来てくれました

つくったものは…木のブロックに外国のラベルや切手、古い金具などを好みで選んでもらってコラージュした一輪挿しです

それぞれ皆様個性がでておもしろいですね~~~

私より素敵な作品ができましたよ(*^_^*)

「先生!」って呼ばれても慣れてないから無視しちゃってたりして

トントンカンカンワイワイ楽しく時間はあっという間でした♪

ありがとね

それを見ていた常連様もやりたい!って言ってくれて7月に2回目が決まりましたぁ

こんなにみんなに喜んでもらえるなら私自身楽しいし、刺激をもらえるのでどんどんやりたいと思いまーす

調子にのっちゃうよ

やりたい方はまた新たに日にちを設定します。よしまでお伝えくださーい♪


さて今は19、20日のクリエーターズマーケット、略してクリマに向けて追い込みです

ブースはD108 角ブースですよ

お店に置いてある大きな緑の脚立が目印よ
楽しみながら出展してます

遊びに来てねん♪
