古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
イベント出展のご案内
いやー早いものでクリマまであと2日!

出展者の皆様準備は進んでいますか?

私?聞かないで(・・;)みたいな

まぁ作りたいものが全部できあがるなんてありえんしーと自分に言い聞かせている2日前の心境です

クリエーターズマーケット vol.22

つくるひと3500人の大集合!

6・19(土)20(日)

11:00 -18:00

入場料 前売り券 1日券600円 2日券1000円
当日券 800円です

私はZuka pubbeさんとの出展で D108ブースでーす

是非是非遊びに来てね

さて次はー

おかざきカントリーフェスタ

6・24(木)

10:30 ー 16:00

岡崎中央総合公園 武道館です

こちらは雑貨イベントです

そしてそして

小さな手仕事市

Cotocoto Marche

7・3(土)4(日)

11:00 ー17:00

cafe pysslaさんにて

いろいろな作家さんとの合同展です

詳しくはコトコトマルシェブログを見てね

http://cotomarche.exblog.jp/ です

続いて7・15日には岐阜県可児市で出展します 詳しくはまた後日!

お店は金曜日と27日(日)営業します

どこかでお会いできますように♪
