古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
実りのクリマ


クリマ無事に終わりました(^^ゞ

来て下さった方達ほんとにありがとう

電車や高速をつかって遠くからも来て下さって

涙がでるほど嬉しかったです

そんな皆さんが背中を押してくれるから毎日コツコツ制作できますよ

ほんとにありがとう

そして今回は新しい出会いも沢山でした

またどこかでお会いしましょうね


Zuka pubbeさん
いつもあーだのこーだの相談しながらテーマを変えながら楽しく一緒に展示ができて感謝です(^-^)

いつもありがとう

お隣のブースのayakoさん

いっぱいお喋りできて癒されました

お二方とはもうすぐある合同展でもご一緒です

またよろしくね

同じ話を何回もしちゃってたら注意してね ぷぷっ
