古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
暑い日には…


毎日コツコツ手作り~

しかし暑いわぁ

エアコンつければいいのだけれど、まだ頑張れる!となぜか一人我慢大会

そろそろおやつにアイスを食べようかとソワソワしだした頃にお友達からお茶のお誘い

やっぱ夏はコメダのシロノワールでしょ♪

久しぶりに会えた彼女は豊田市でタイ古式マッサージのサロンをやっています

詳しくはリンクから見てね (ネボニタマッサージ)

忙しい合間をぬってベビーマッサージの資格もとろうと現在猛勉強中

ほんわかしてるのに前向きに新しい事にチャレンジしていく彼女に刺激をうけちゃった

私も頑張ろ~(*^_^*)

明日はお店の営業日

お待ちしてまーす♪

あっお店はエアコンつけて涼しいからね~(^^ゞ
