古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
楽しかったマルシェ


コトコトマルシェ終わりました!

遊びに来てくださった方々ありがとう(*^_^*)

ごま食堂さん、出展者の方々、ありがとう

私自身とても楽しいイベントでした

美味しい賄いランチもいろいろな方とのお喋りもネイルもやってもらったりなんかして(*^_^*)

ちょっと抜け出してお買い物に出かけたり♪

ウキウキな2日間、こんな時間が過ごせた事に感謝です

また頑張る力が湧いてきちゃう

いろいろ吸収できると自分のお店に早く行きたくなるんだなぁ

あれこれ変えたくなっちゃう

今日…(もう昨日かぁ)は仕入れツアーにも行ってきましたよ

大好きなものいっぱい買っちゃった♪

まぁガラクタが多いけど(・∀・)

またお店に見にきてね
