古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
模様替え


おとついの金曜日…大雨でしたね

そんな中お店に来て下さった方々ありがとう(*^_^*)

夕方からはごそごそ模様替えを楽しんでいました


ごちゃごちゃしてきたディスプレイを少しすっきりとしました


古いオルガンも仲間入り

いいアジだしてくれています

写真は撮り忘れてきちゃったから後日ね(・∀・)

楽しい~♪ けど気づいたら8時過ぎてるー(・∀・)

前日にチキンカレー作っておいてよかったー
(最近カレーの出番が多いわ)

今度はお店の外をかえちゃうつもりです

廊下の外のサビサビガーデンはまだまだ完成度20パーセント位

さらに進化させていきますよー

変化をお楽しみ下さい

気長にね(^^ゞ

次回は14日水曜日にお店を営業します

その日は教室も開催!

また楽しい一日になりそうです♪

23日金曜日の教室、まだ2名空きがあります

古びたラベルや金具のコラージュ一輪挿し(1500円)、作ってみたい方はご一報お待ちしています

夏休みだから無理かな

さぁ今日も制作頑張りまーす

15日には岐阜県可児市にいきますよ

くわしくはまた後日!
