古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
森の中の古道具やさん


かねてから要望の多かったイベント「森の中の古道具やさん」やりますよ~

10月16日 土曜日

11時~17時

晴れてたら気持ちよく外で~

雨だったらF.45 店内にて~

私は晴れ女だから絶対に晴れる!はず!

この日はいろいろな方の協力で アンティーク、古道具、ジャンク、レトロ、グリーンなどなど集まってきますよ

楽しみ~♪

もちろん私も仕入れにめちゃ力を入れて集めてきます

この日は夕方から(時間はまだ未定)中国楽器の二胡の演奏がありますよ

なげ銭ライブなのでお気軽に聴きに来て下さい♪



秋から冬にかけてカルジーナ村では沢山の楽しい企画がありますよ(^-^)v

また順にお知らせしますね
