古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
名古屋にお家を建てました


 
お家を名古屋の緑区に建てました  
 
なんちゃって
 
「ギコギコトントン展」には古びた素材をつかったお家の作品を何件か展示してますよ
 
他にもさびさびや古びた木などを新しいカタチにかえた新作もいろいろと
 
ギャラリーcocoroさんの雰囲気にあわせて優しい感じの作品を
 
初日の昨日は大盛況だったらしく(私は3日も留守にしていたので洗濯と銀行用事に追われて朝は行けず(>_<))多数の作品がお嫁入りしていきありがとうございます
 
さらに作品を追加納品してきましたので初日に行かれた方もまた期間中に遊びにいってみてくださーい
 
他の方の作品もどれも素敵でした~
 
看板犬のはなちゃんがお出迎えしてくれますよ♪
 
是非お待ちしています
 
明日の17日水曜日はお店の営業日です
 
こちらもお待ちしております♪
 
 
ロハス終了~
   

    いつも素敵なbeedamaさんの移動販売車








                                         
                                                                                                                                                                                                                                                                             
                                                                                  


ちょっと遅れましたがロハスフェスタ無事終了!

今回も関係者のみなさま、Suya工房様、Bears paw様、お世話になりました

そして関西の常連さま、愛知からも来て下さった方々、ほんとにありがとね

今回はブースの一角をお借りしての出展だったので、なかなか私のブースを探せなかったらしく~
こんな笑い話も…私のブースを探せずにいたお二人組が会場内をウロウロしていた私を発見!あとをつけてブースまでたどりつけました~ 自分のブースに帰るにも迷って右往左往していた私にちゃんとついて来てくれて嬉しかったです!

他にも次々とお友達を連れて来てくれた常連さまもいたり
間借りだったので目立つ事はできなかったけど、嬉しい再会や新しい出会いもたくさんあって大阪万歳!な気持ちです

ほんとにほんとに皆様ありがとう!

次回、春にまたお会いできますように!


昨日からは展示会(^-^)v

その様子は次の記事で!
