古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
「kibaco」



日進市にオープンした「kibaco」の様子です~

隠れ家的なおしゃれ空間

ところどころ小技がきいててさすがだな~

一階のギャラリーの木箱展、作家さんのカラーでまくりでおもしろい~

私も参加させてもらえて感謝です~

今日守山区から見に行って下さった方々、ありがとうございます
ニアミスでお会いできなくて残念(>_<)

またどこかでお会いしましょう(^o^)

二階のさをり織りの工房「megri」も素敵~

絶対来年は教室に参加して何か作るぞぉ~

画像はもやがかかってるでしょ(*_*)

先日携帯をお風呂にドボンしてしまいました

カメラのレンズが時々くもるの(/_;)

やばいです~

先週はペンキの中にドボンしちゃったし(゜o゜;)

頑張れ私の携帯!

さて制作は…急ピッチで進めております~

サビサビと戯れています

頑張りまーす
