古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
くらがり渓谷のイベント


明日は天気かなぁ~

明日も外のイベントですよ~

山の中です

KURAGARI SUNDAY FREE MARKET

4月17日(日)

11:00~18:00

雨天順延 24日(日)

くらがり渓谷第1駐車場

入場無料

岡崎市の山奥、(昔は額田群)というキャンプ場なんかもある山です

出店は衣類や雑貨、手作り家具、アクセサリー、CDや本、新鮮な額田産の野菜など様々な物が100店舗出店します♪

音楽あり~飲食あり~チェンソーアートあり~他にもいろいろあるんです

楽しそうでしょ♪

お店の仲間のSHI-YA、Sun Faceと一緒に出店しています

花粉症の方は対策をして遊びに来てね~


昨日は私達のお店で開催する「森のいち」の話し合いを行いました

出展者様方~順番に要項を送りますのでよろしくお願いします

出展者の紹介も後日このブログ、SunFaceのHPにてお知らせします


皆様、いいお休みを~♪
