古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
クリエーターズマーケット
いやいやクリエーターズマーケットまであと数日!

準備? ウフフ('∇')

出来る限り頑張ります!という感じ!

今日は什器の組み立て最終確認

我が家の廊下で頑張りたいと思います

店みたいな雰囲気が出せたらいいな~な感じで今回は考えておりますよ

是非遊びに来て下さいね


つくるひとの祭典
「クリエーターズマーケット」

6月18日 (土)、19日 (日)

11:00 ~ 18:00

ポートメッセなごや3号館

私のブースNO.はD-29番です

大通りの角ブースです

皆様に会えるのを楽しみにしてます


そしてそして17(金)と18(土)は豊川市のtoco★toco さんではオープン2周年の記念イベントが行われます

イベントで私の作品を気に入ってくれたオーナーさんが熱烈ラブコールして下さったご縁で今回作品がお邪魔させてもらう事になりました

忙しいのに作品を取りに来て下さったりして感謝です!

F.45の定番商品を数点、納品させてもらいました

気に入ってくれる方がいるといいな~

お店の感じなどはリンクのtoco★tocoさんからご覧くださいませ~~~
