古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
スポンサーサイト
展示会に



さて本来のペースに戻って制作活動に!仕入れに!お店に!ウロウロトントンしています

合間に展示会に二ついってきました

まずはHarpさんにて
「ツギ×ハギマン」
ツボイカオリさんの個性あふれる布の作品に圧倒!

楽しい展示の仕方にも圧倒!

彼女の作品にはいつも元気をもらえます

百番まであるツギハギマンの中から私の活動名にちなんで45番を連れて帰りました
ブラブラぶらさがっているツギハギマンの中から選ぶのも楽しいよ♪
可愛い(*^_^*)

場所は名古屋市千種区、「Harp」さんにて、今月29日までの土、日、月曜日のみ営業です


もうひとつ
版画絵作家のayakoさんの「手のひらの中の版画絵展」

豊田市のヨシダインテリアさんにて今日まで(^^;)早く告知すればよかったな(^^;)

こちらはayakoさんのほんわかした人柄が作品にそのまま出ている版画絵、またまたヨシダインテリアさんの上手な展示と作品がいい感じでマッチしていましたよ

癒されたぁ

うちにはくまちゃんの絵を連れて帰りました

みんな頑張ってるなぁ

って人の展示会を見に行くとやる気をもらえますね


昨日はお店の営業日

遠方からも常連さんやブログを見た方が沢山来てくれて感激です

私もみんなに元気をあげられるようなお店や展示会を作れるように頑張るよ(^-^)v

みんなありがと!
スポンサーサイト
コメント
コメント
おじゃましました~。
とっても居心地がよくて長居しちゃいました・・・。

またおしゃべりしにいきま~す。


P.S また出店についていろいろ教えてくださいね~。7月なのにいまからどきどきです・・・。
2010/03/15(月) 10:27:36 | URL | rutti #- [ 編集 ]
よしこさーん

この間はありがとーう♪
あぁ…
楽しかった!!!

あたしの好きがギュッとつまってて とっても素敵な空間だったよ。
もっともっと長居したかった…
ププッ( ̄ー ̄)

我が家の玄関回りは よしこギャラリーですから!!

これからも よしこワールド楽しみにしてるねっ♪
また遊びに行くね(o^-^o)
2010/03/15(月) 20:24:52 | URL | あすか #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やっときてくれたわね~~~

ありがとね!

たいやきごちそうさま!

おいしかったよん

またお喋りしにきてね

7月のイベント頑張って!

全然ruttiちゃん一人で大丈夫だよ~

余裕余裕!!!あはは~

またね!
2010/03/15(月) 23:01:51 | URL | yoshiからruttiちゃんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あすかちゃ~ん

来てくれてありがと!

キュートなフレームも!

名前まで入ってて感激!

お店はくつろいでもらえたかな

仕入れに制作に頑張って変化のある店づくりをしていくよ

あすかちゃん達はフリマでカルジーナ村へカモーン

宣伝に協力するからね!

また遊びにきてねん♪ ありがと♪
2010/03/15(月) 23:09:13 | URL | yoshiからあすかちゃんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
