古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
スポンサーサイト
感謝&営業日のお知らせ



ナツノコカゲ展無事に終了しました

足を運んで下さった方々、ほんとにありがとうございます

楽しんでいただけたかな


ソボクロのめぐちゃん、Zuka pubbe さん、MIL.さん、ほんとにありがとね

一緒にいい時間を過ごせて幸せです

また一緒にやれるといいな

そして私のお店番をしてくれたMちゃん、カルジーナの仲間達、いろいろ協力してくれてありがとう!

そしてそして励ましのお言葉を沢山くれる友人達、いつもありがとう!

皆に支えられて私の気まま制作活動が成り立っている事に改めて感謝です

これからも皆様私を支えてね(*^_^*)

よろしくお願いします(*^_^*)


さてさてお店の営業日のお知らせ…遅くなってごめんなさい

6月は4(金)、9(水)、11(金)、18(金)、 25(金)、27(日) が営業日です

イベントは6月19(土)、20(日) 名古屋ポートメッセ

24(木) 岡崎にて

イベント出展します

詳細はまた改めてお知らせします

夜更かしで朦朧(もうろうと読みます…難しい字だね…)としてきました


おやすみなさい☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
