古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
スポンサーサイト
さびさび教室


昨日はお店で初めて教室を開催しました♪

ありがたい事に仲良くしている幡豆郡の雑貨やさん「うみじかん」のすももさんが私の重たい腰をあげてくれて(*^_^*)

お友達を連れて来てくれました

つくったものは…木のブロックに外国のラベルや切手、古い金具などを好みで選んでもらってコラージュした一輪挿しです

それぞれ皆様個性がでておもしろいですね~~~

私より素敵な作品ができましたよ(*^_^*)

「先生!」って呼ばれても慣れてないから無視しちゃってたりして

トントンカンカンワイワイ楽しく時間はあっという間でした♪

ありがとね

それを見ていた常連様もやりたい!って言ってくれて7月に2回目が決まりましたぁ

こんなにみんなに喜んでもらえるなら私自身楽しいし、刺激をもらえるのでどんどんやりたいと思いまーす

調子にのっちゃうよ

やりたい方はまた新たに日にちを設定します。よしまでお伝えくださーい♪


さて今は19、20日のクリエーターズマーケット、略してクリマに向けて追い込みです

ブースはD108 角ブースですよ

お店に置いてある大きな緑の脚立が目印よ
楽しみながら出展してます

遊びに来てねん♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは~。
yoshi先生、どうもありがとうございました。

初めてとは思えない先生っぷりでしたよ。

教室は楽しいですよね~。どんどん調子に乗って
くださいね。

クリマ後少しですね~頑張ってくださいね。

リンクさせて頂いちゃっていいですか?
2010/06/14(月) 08:39:38 | URL | すもも #8OaONd0. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~
いやいや 生徒が優秀でどんどん進めてくれたから
よかったです~
またやりましょう
リンクもちろんお願いします!
私もお願いしまーす
fc2同士だとリンク簡単かな
私アナログなもので
2010/06/14(月) 23:10:32 | URL | yoshiからすももさんへ #- [ 編集 ]
いつもブログ拝見させていただいてます★
さびさび教室と~っても行きたいです!!
でも私も三重でお店しながら3ヶ月の赤ちゃんいるので。。。なかなか岡崎のお店までいけません。。。
次回は教室いつですか?
でもやっぱ赤ちゃん連れじゃ無理があるかな。。。
7月は津のベルファーム出展されますか?
2010/06/15(火) 16:05:40 | URL | yukariiiiiiiiiiiii #- [ 編集 ]
Re: いつもブログ拝見させていただいてます★
いつもブログ見ててくれてありがとう!!!

うれしい♪

赤ちゃんいるのにお店をしてるなんて尊敬!

うちは娘が中学生なのに幻の営業日なのに!!!

すごいね~~~三重のどの辺ですか~?

岡崎までちょっと遠いね


7月の津は出展しないのよ~

三重は8月27,28,29日鈴鹿ハンターショッピングセンター

のイベントに出展しますよ~~~

よかったら遊びにきてねん♪

2010/06/15(火) 20:03:06 | URL | yoshiからyukariiiiiiiiiiiiiiさんへ #- [ 編集 ]
Re: Re: いつもブログ拝見させていただいてます★
あっ質問に答えるの忘れててごめんなさい~

2回目の7月のさびさび教室はもう定員がうまってて

と言うかやりたい方の日にちに合わせてしばらくは開催するつもりですよ

なので焦らなくてもいつでも♪
2010/06/15(火) 20:08:11 | URL | yoshiからyukariiiiiiiiiiiiiiさんへ #- [ 編集 ]
お返事ありがとうございます★
そうなんですか(*。-。)
じゃあまた是非行きたいんでそのときはYOSHI先生よろしくお願いします★
9月とかでもやってますか?
鈴鹿日があえばまた行かせていただきますね★
私も自分で作ったりするんですがYOSHI先生の作品にはとても及びません。。。
いつもステキ過ぎてみとれるのでこれからもみとれさせててくださいね★
2010/06/18(金) 15:57:17 | URL | u:p #- [ 編集 ]
Re: お返事ありがとうございます★
こんばんは
また日にちの相談はいつでものりまーす
鈴鹿もこれたら遊びにきてくださーい
みとれるなんて・・・嬉しいわ
ますます頑張っちゃう!
ありがとう
子育てとお店の両立頑張って下さいね!
2010/06/19(土) 01:46:01 | URL | yoshiからu:pさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
