古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
スポンサーサイト
クリマ1日 目無事終了


雨の予報を吹き飛ばし、晴天になった一日目

クリマは暑い熱い一日目となりました

大きな作品からお嫁いりしていき、嬉しそうに持ち帰ってくれるお客様を見て幸せなスタート!

2日目もお待ちしてまーす(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でしたね
ボクも某イベントの実行委員達が作品の審査に来られるとは思っていませんでした。数あるブースの中でズカさんとF45のブースをセレクトしていたことに驚いていました。JUNKな作家を捜していたそうです。詳しくは後日連絡するので二人で見当しておいてくれるとたすかりれます・
2010/06/20(日) 02:07:23 | URL | YU-さん #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: お疲れ様でしたね
クリマお疲れ様でした!

某イベントの件ありがとうございます

カズちゃんと検討させていただきますね
2010/06/21(月) 13:27:49 | URL | yoshiからYU-さんへ #- [ 編集 ]
おつかれさまでした
クリマ、おつかれさまでした。家族でおじゃましました Canakoです(*^_^*)

今回のクリマ。F45さんに出会えたのが一番の収穫だった気がします♪
お願いしたオーダーのほうは急ぎませんので時間のある時におねがいします。

またイベント続くんですよね~? がんばってください♪ そのうちお店かイベントにまたおじゃましますね

おつかれさまでしたっ
2010/06/21(月) 22:05:53 | URL | Canako #vWHxIMa6 [ 編集 ]
Re: おつかれさまでした
こんにちは~~~

クリマではありがとう!

canakoちゃん可愛くて見とれちゃったよ

注文もありがとね!

ゆっくりでいいなんて・・・やだ~ありがと

ちょっと注文もたまってるのでちょっとお待ちください~

なんて言ってちゃだめね 頑張って気に入ってもらえるように早くつくります

ではまたお会いしましょ♪♪♪

コメントありがと!
2010/06/22(火) 11:42:06 | URL | yoshiからcanakoちゃんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
