古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
スポンサーサイト
実りのクリマ


クリマ無事に終わりました(^^ゞ

来て下さった方達ほんとにありがとう

電車や高速をつかって遠くからも来て下さって

涙がでるほど嬉しかったです

そんな皆さんが背中を押してくれるから毎日コツコツ制作できますよ

ほんとにありがとう

そして今回は新しい出会いも沢山でした

またどこかでお会いしましょうね


Zuka pubbeさん
いつもあーだのこーだの相談しながらテーマを変えながら楽しく一緒に展示ができて感謝です(^-^)

いつもありがとう

お隣のブースのayakoさん

いっぱいお喋りできて癒されました

お二方とはもうすぐある合同展でもご一緒です

またよろしくね

同じ話を何回もしちゃってたら注意してね ぷぷっ
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした
当日はお疲れ様でした!
小瓶のオブジェと、その後ストールを買わせていただいた者です

仕事でのデザインは顧客第一、ビジネスである事などの制約で、モノを作る楽しさを忘れていた気がします
YOSHI さんやお友達の作品を拝見させていただいて、すごく刺激になりました
何だか均一な色に、突然コントラストが生まれた気分です


いつかお店にもお邪魔したいと思います
他の作品も見られること、楽しみにしてます!
2010/06/21(月) 18:57:11 | URL | ゼロスケ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした
コメントありがとう!

ゼロスケさんとお友達、とても熱心に見てくれて嬉しかったです

しっかり何かを作る人オーラが出てましたよ

店舗デザインとはかっこいい~

でも仕事となるとしがらみもあるので格闘ですね

少し頭がやわらかくなるお手伝いができたようでよかったです

お店は私同様、ゆるい店ですがいつか是非遊びに来てください

土、日も営業日に月1,2位は組み込めるように頑張りまーす

ではまたお会い出来るのを楽しみにしてます♪

ありがとう!
2010/06/22(火) 11:32:58 | URL | yoshiからゼロスケさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
