古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
m cafe


月刊KELLYの表紙に載った事で連絡くれた皆様ありがと!

ちょっとハードスケジュールの中に遊びも盛り込んでいたらバテバテになっていました。お返事遅れてごめんなさーい(>_<)

しか-し昨日からひたすら寝て復活しました

27日はお店の営業日、張り切って行けそうでほっ!

さてさてお友達が1day shopをやりますよ

カフェではおいしいランチが千円で(*^_^*)

私の作品も展示販売しています

その他nailや古道具、革製品もありますよ

6月29日
10:30-15:00

m cafe

安城市住吉町 1-6

一般の方のお家をお借りしてのイベントです

大きくて素敵なお家らしいよ

楽しそうだね♪

ぜひぜひ行ってみてー♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
