古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
スポンサーサイト
フラリウミへ…



昨日はずっと行きたかった雑貨や「うみじかん」さんへ行ってきました

ショップカードに書いてある「フラリウミへ…」なんか好きだなぁ♪この響き


行く道中も一人テンションあがりまくり

道は一本道、空が広いし、緑もいきいき

そして海が見えた~~~

そして「うみじかん」さんに到着!

想像していた通り素敵(*^_^*)

海の近くのお店って感じなさわやかさ

オーナーのすももさん、こんないい所に住んでいるからおおらかなのね

ギリギリ開催されていた古もの市も見れたし、買えたし(*^_^*)

焼き菓子やナチュラルな雑貨やすももさんとのお喋り

フワフワする素敵なお店です

そしてさらにフラリウミヘ…

海と行ったらただでは帰れない!

流木拾いに!

海岸沿いを何度も何度も車を停めて拾ってきましたよ

そして素敵なcafe発見!

吸い寄せられたぁ

今はコンテナの様な作りだけどもうすぐ隣に建物をつくるみたい

自分達で米や野菜を育ててるこだわりの食事、今度絶対に食べにこよっと

2階のテラスでしばし海を見ながらぼーっ

cafe Ocean

お姉さん2人が帰りにずっと手を振っててくれて嬉しかったな

今度は誰かとフラリ…来たいな
スポンサーサイト
コメント
コメント
いいなぁ。。。
YOSHIさんおひとりで・・・
行きたかったなっv-343うみじかんさん

カフェも良さそうな感じだね。ドライブがてらに行きたいな
また場所教えてね~っ。

私、誰かわかるかしら?v-411
2010/07/07(水) 12:16:05 | URL | おネェ☆彡 #4jeLTJQM [ 編集 ]
行ってきたんだね
吉良はイイヨね。
あの辺を走っていると以前住んでいた
湘南を思い出してしまいます。

ママさんが吉良の会員制ホテルを知っているよ。
連れて行ってもらうとイイヨ。
2010/07/07(水) 16:48:18 | URL | YU-さん #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: いいなぁ。。。
あはは  

オネエと言ったら一人しかいないでしょ♪

でも私の方がオネエだよね~~~

ブログ始めたんだね♪

私もB型だけど続いてる~

頑張れ~

ため息病はなおったかな?

またお店で待ってま~す♪
2010/07/08(木) 23:55:18 | URL | yoshiからオネェへ #- [ 編集 ]
Re: 行ってきたんだね
海はいいですね

住みたくなっちゃいますね~

湘南はすごくいいんだろうな~
2010/07/09(金) 00:00:43 | URL | yoshiからYU-さんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
