古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
スポンサーサイト
模様替え


おとついの金曜日…大雨でしたね

そんな中お店に来て下さった方々ありがとう(*^_^*)

夕方からはごそごそ模様替えを楽しんでいました


ごちゃごちゃしてきたディスプレイを少しすっきりとしました


古いオルガンも仲間入り

いいアジだしてくれています

写真は撮り忘れてきちゃったから後日ね(・∀・)

楽しい~♪ けど気づいたら8時過ぎてるー(・∀・)

前日にチキンカレー作っておいてよかったー
(最近カレーの出番が多いわ)

今度はお店の外をかえちゃうつもりです

廊下の外のサビサビガーデンはまだまだ完成度20パーセント位

さらに進化させていきますよー

変化をお楽しみ下さい

気長にね(^^ゞ

次回は14日水曜日にお店を営業します

その日は教室も開催!

また楽しい一日になりそうです♪

23日金曜日の教室、まだ2名空きがあります

古びたラベルや金具のコラージュ一輪挿し(1500円)、作ってみたい方はご一報お待ちしています

夏休みだから無理かな

さぁ今日も制作頑張りまーす

15日には岐阜県可児市にいきますよ

くわしくはまた後日!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとうございました!
こんにちは~。
先日はお越し頂き、ブログにまでご紹介
頂きありがとうございましたっ!

幡豆周辺いいでしょ~。お宝いっぱいで!(笑)yoshiさんが好きそうな怪しいカフェも
あるよお。
また是非いらしてねん。

模様替えお疲れ様!
いや~また素敵になったのですな。
オルガンきたのね~。
また拝みにいきますね。

2010/07/11(日) 23:29:46 | URL | すもも #8OaONd0. [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
こんちわ~

先日はありがとう!

とっても楽しいフラリ・・・でした

写真が下手だから少なくてごめんね

今度はお休みの日に行ってカフェなどなど連れていってもらいた~い

グズべりー(あってる?)根がつかなかったみたい・・・

せっかくもらったのにごめ~~~ん

セダムは元気!

ではまた~~~♪

2010/07/12(月) 14:48:26 | URL | yoshiからすももさんへ #- [ 編集 ]
ありがとうございました^^
こんばんは
今日はご来店ありがとうございました。
とてもお話がもりあがり楽しい時間を過ごす事ができました^^
さっそくブログ拝見です。
ステキなSHOPですね。
金曜日に時間を作って早急にお邪魔させていただこうと思っています。
是非是非、これからも仲良くしてくださいね
よろしくです~v(^0^)v
2010/07/12(月) 23:42:47 | URL | Gigue Aki #wGp87Y3g [ 編集 ]
Re: ありがとうございました^^
昨日はありがとうございました!

とってもすてきなお店でAkiさんも素敵で!

商品のレベルも高いし、ほんとに素敵でした

私のお店はまだまだひよっこみたいなものでお恥ずかしい・・・ですが、

何かのついでにでも遊びに来てくださ~い

8月は臨時休業もあったりするのでお願いします。

でもその前に私がまた行っちゃうと思いまーす

どうぞこれからもよろしくでーす♪
2010/07/13(火) 11:01:40 | URL | yoshiからGigue Akiさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
