古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
さびさび教室4

昨日はさびさび教室4回目

高速にのって遠くからはるばる来てくれた可愛らしいお2人

お家と名刺たて、一輪挿しとそれぞれある素材で自由に作ってもらいました

またまた素敵なのができたぁヾ(^▽^)ノ

楽しいお喋りをしながらいい時間を過ごせました

ありがとう♪

ブログを見て他のお店がお休みなのに来て下さった方々もありがとう(^-^)/~~

皆様「やっと開いてる日にこれた!」って(>_<)

ごめんなさいね
営業日少なくて

毎日お店に新しいものを!と思って頑張っております

またお待ちしてまーす♪
コメント
コメント
暑い日が続いていますが夏バテしてませんか?ロハスお疲れ様です★行きたかったけど、仕事で行けませんでした。。。

それはさておき、お願いがあるんですが。。。9月24日の金曜日は営業してますか?大阪の友達と三重からそちらに遊びに行きたいのですがさびさび教室はやってもらえないでしょうか?
是非よろしくお願いします(><)
2010/08/20(金) 16:39:34 | URL | yukariiiiiiiiiiiii #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさーい
9月24日お待ちしてます!!!
遠くからありがとね!
楽しんでもらえるように素材集め張り切っちゃいますよ!
日にちが近くなったら一度電話いただけますか?
作るものやお昼ご飯の相談しましょ♪
楽しみにしてます!
2010/08/24(火) 10:47:48 | URL | yoshiからyukariiiiiiiiiiさんへ #- [ 編集 ]
お返事ありがとうございます★ただ。。。
せっかくあけていただいたのに申し訳ないのですが・・・友達から連絡があり、抜けれない仕事が入ったため、10月15日に変更したいんですが大丈夫ですか?
お忙しいのにすいません。。。
今はまだ三重ですか?
明日鈴鹿、仕事前に行けたらいきますね★行けたらいいな★
2010/08/27(金) 17:04:05 | URL | yukariiiiiiiiiiiii #- [ 編集 ]
Re: お返事ありがとうございます★ただ。。。
今日はありがとう!

お会いできてよかった~

いろいろ気に入ってもらえてうれし♪

10月の教室も楽しみにしてま~す♪
2010/08/28(土) 23:54:13 | URL | yoshiからyukariiiiiiiiiiiiさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
