古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
スポンサーサイト
覚王山祭り終了!

覚王山祭り無事に終わりました~

沢山の方に遊びに来ていただいて感謝です(>_<)

また、新しい出会いも沢山あってウキウキな一日をすごせました

皆様ありがとう!

画像はカメラサークルの方々が次々とやってきて、 真剣に作品の写真を撮影していく様子がおもしろくて~パチリ(^-^)v

上~下から~いろいろな角度から撮影していました
出来た写真も見たいなぁ



Zuka pubbe のカズちゃんまた一緒に出来て楽しかったし、いろいろな話もできてよかったな~

次はクリマ頑張ろうね!

覚王山祭りスタッフの皆様もありがとうございました!

あ~心残りは雨が降ってきたから断念したあんかけ焼きそば(T_T) なんて
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした。
あんかけ焼きそば~!食べたかった~。覚王山祭は、本当に美味しいし、楽しいし、大好きです。また、お店にも行きたいですぅ。お疲れ様でした。
2010/11/02(火) 15:15:38 | URL | Rinmi #NkOZRVVI [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
なかなかパソコン開けずにお返事遅れました~

携帯からもコメント書けるのかな~???

覚王山の一日はあっという間でしたね~

なかなかお喋りもたくさんできず残念です~

今度はクリマかな  

楽しみにしてま~す♪
2010/11/04(木) 10:38:13 | URL | よしからRinmiちゃんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
