古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
スポンサーサイト
名古屋にお家を建てました


 
お家を名古屋の緑区に建てました  
 
なんちゃって
 
「ギコギコトントン展」には古びた素材をつかったお家の作品を何件か展示してますよ
 
他にもさびさびや古びた木などを新しいカタチにかえた新作もいろいろと
 
ギャラリーcocoroさんの雰囲気にあわせて優しい感じの作品を
 
初日の昨日は大盛況だったらしく(私は3日も留守にしていたので洗濯と銀行用事に追われて朝は行けず(>_<))多数の作品がお嫁入りしていきありがとうございます
 
さらに作品を追加納品してきましたので初日に行かれた方もまた期間中に遊びにいってみてくださーい
 
他の方の作品もどれも素敵でした~
 
看板犬のはなちゃんがお出迎えしてくれますよ♪
 
是非お待ちしています
 
明日の17日水曜日はお店の営業日です
 
こちらもお待ちしております♪
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
あさって楽しみにしています☆
ロハスお疲れ様です。。。
行けなくて残念でした・・・

でもでも。。。あさってのサビサビ教室と~っても楽しみにしてるのでよろしくお願いします☆
まずは三重から無事たどりつけるか不安少々。。。ドキワク大量で向かいますので待っててくださーい☆

shabbyさんとこもギコギコトントン展もいきたデース☆
ちなみにF.45さんから覚王山マンションは遠いですか?
よくばりな1日を過ごしたくて。。。
2010/11/17(水) 14:47:38 | URL | ucaliiiiiiiiiiii #- [ 編集 ]
Re: あさって楽しみにしています☆
今頃地図とにらめっこかな???

すべて順調に行くように祈ってるよん♪

困ったら携帯メールでも電話でもしてね

私も楽しみにしています!!!

2010/11/18(木) 20:03:33 | URL | F.45 よしからucaliiiiiiiiiiちゃんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
