古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
ぴょん


 
先日の嬉しい訪問者
 
うさぎちゃん
 
数ヶ月前に来て下さったお客様とうさぎの話で盛り上がり~
 
なんでもこの方のうさちゃんは普通に抱っこできたり、うさんぽ(うさぎの散歩はうさんぽって言うのよ)に行ったりできるんだって!
 
うらやましい~って言ったら「連れて来てあげる~」って
 
約束を覚えててくれて連れて来てくれました
 
ほんとにおとなしくてフワフワで可愛いの~
 
画像の様な無防備な姿にもなっちゃうし
 
真っ白な毛に真っ赤なおめめ
 
もうたまらなく可愛くて撫で撫でしまくり~
 
連れて来てくれてありがとう
 
あ~うちのわんぱく娘のスイちゃんは~
 
抱っこが嫌い~
 
チェ~
 
でも可愛いけどね
 
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
