古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
スポンサーサイト
大切なもの
 
東北地方太平洋沖地震…同じ日本人として心が痛みます
 
現地の方はどんなに怖かっただろう
 
家族や大切な人を失ったり未だ行方がわからない不安な気持ち
 
命はあるものの頑張って築き上げた家や会社が一瞬で消えてしまった絶望感
 
ニュースで見る信じられない映像の数々
 
ただただ胸が締め付けられやるせない思いでいっぱいです
 
被災地の方々は4日目にして疲労もピークを迎える事でしょう
 
私は少しばかりの義援金を贈る事、節電を心がける事しかできず
 
あとはただ祈る事
 
一人でも多くの方が助かる事と被災者の方が少しでも早く元気に笑える事を願います
 
そして日本中、いつ地震が起こってもおかしくない状況です
 
皆様暖かい格好をしてすぐに逃げれるように準備だけはしておいて下さいね
 
 
先日の12日は私の40歳の誕生日でした
 
当たり前のようにご飯やケーキを食べていられる幸せを噛みしめながらいろいろ物思いにふけり…
 
娘は小さなスイーツデコケーキを作ってくれました
 
何があっても娘は守ってあげたいなぁ
 
こんな時だからこそ静かにそう思う母でした
 
そして人生折り返し地点!
 
まだまだこれから!
 
自分に正直に自分の人生は自分で切り開く!とも静かに思う今日この頃でした
 
 
さぁコツコツと頑張ります!
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
