古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
作品紹介~



足場板の木っ端

ワクワクする素材を分けてもらいました

パズルのように組み合わせを考えていると楽しすぎます~

傾いていたり割れていたり…

気にしない気にしない!

どんどん組み立てて男らしい作品に仕上げて、クリマで知り合った庭師さんの基地にお嫁入り

JUNKな空間に行くとヒントや刺激をもらえます

お店やイベントにも新作を連れて行くので見て下さいね~

8/6(土)、7(日)は名古屋市緑区のパパママハウスさんでイベントに参加します

アンティークや古道具、素敵な作家さん達… に混じってドキドキしながら出店しています

また詳しくご案内しますね~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
