古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
スポンサーサイト
イベント出店のお知らせ

お盆休みいかがお過ごしですか?
 
私は先日、9月に出店する「森、道、市場」の現地確認にドライブがてら行ってきました
 
三ケ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺にて開催されるイベント
 
画像はそこから見えた眺めです~
 
主催者の方はクリエーターズマーケットでipadで画像を見せてくれて、このイベントに対する熱い思いを語って下さり出店に誘って下さりました。
 
廃墟や森の中での出店はワクワクします~
 
楽しそう出る出る~
 
9月17(土)、18(日)に開催です 
 
私は17日は先約のイベントが入っていたため18日のみ出店です
 
集まった出店者さん達、素敵なお店が多くてびっくりしましたよ
 
店のお隣さんの革やの「Sun face」は17日も出店します!
 
詳しくは森、道、市場のHPにて  http://3w.to/mori-michi-ichiba
 
 
そしてそして今週末にも素敵なカフェでイベントに出店するんです
 
次の記事にてお知らせします~
 
 
おまけ…蒲郡のお楽しみは辰巳の海鮮丼♪
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
楽しそうな企画だね
楽しいイベントがあることは聞いていました。
Picnic Worksさんも出展しますから楽しんできてください。報告を楽しみにしています。
2011/08/17(水) 01:47:48 | URL | YU-さん #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: 楽しそうな企画だね
素敵な場所と素敵な出店者さんが多いのでとても楽しみです。

台風がきませんように!

2011/08/18(木) 08:49:29 | URL | よしからYU-さんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
