古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
ありがとう!
1258644183-200911191722000.jpg
1258644182-200911191723000.jpg
多治見のイベント無事終了~

今日もたくさんの出会いがあり、感謝です!

最初、会場ではナチュラル雑貨のブースに人だかりが…

焦っ焦っ…

でも「ここのブースで何か欲しい!」なんて嬉しい事を言ってくれる方が何人か来て下さり、終わってみればよかった~な結果に

また頑張って制作しますよぉ

帰りにはカフェ+雑貨「hinatabocco」へ寄り道してきましたよ

素敵~~~でした

今度はランチに行きたいな

明日は岡崎「SHABBY DAYS」さんへ今日買ったB'zのアルバムを聴きながらいってきま~す
コメント
コメント
お疲れでした!
昨日はありがとね~^^
あたしの友達も今日しゃべったら
よっしーんとこのお店が久しぶりだったから嬉しくって迷った雑貨2個とも買ってきた~
と 話を聞いたよ
また きてね~♪
2009/11/20(金) 20:22:49 | URL | sui-n* #EGzluE3Y [ 編集 ]
Re: お疲れでした!
久しぶりにパソコン開いたいけない私・・・

大変お世話になりました!&お疲れ様でした!

そうそうちゃんと覚えていてくれてる人が何名かいてくれて嬉しかった~~~

また誘って下され~~~~~

お友達にもよろしくです
2009/11/23(月) 00:09:31 | URL | yoshiからナオさまへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
