古びた雑貨の制作日記 & 大切な時間
明日から岡崎イベント
少し風邪ひいた~~~

体がだるんだるん~~~

しかし!!!寝込んでいる訳にはいかないよ


カントリーフェスタ 2009 

12/3 (木) 10:30~16:00

12/4 (金) 10:00~15:00 

岡崎中央総合公園 武道館


約100ブース出展の大きなイベントです

今回は出展者はクリスマスっぽい格好を!というおふれが

私は100円SHOPでサンタのエプロンと帽子を買ってきたよ

遊びに来てね!!!
イベント日にち変更!

11月30日に予定していたイベント日にち変更です!!!

お世話になっているBear  Pawさんの10周年記念イベント

なんでも役所の人の言う日にちと申し込みした日にちと違ったらしい・・・

ベアーズ姉さま 日にちはいつにしよう・・・と慎重に選んでいました

間違える訳がない!!!

私なら怒りくるうところを姉さま「お世話になるから悔しいけど頭下げてきた」って

す・ご・い!!!

姉さまの器の大きさに尊敬です!!!

 

変更後は・・・

11月29日(日)

10th  Anniversary   Bear`s  Paw  雑貨マーケット

am 10:00~pm3:30

北名古屋市総合体育館 市民ホール

です

イベントの広告は私もかなり配りました

これを見た方でお友達や知り合いで30日に行く予定している方を知っていたらお伝えください!!!

ご協力お願いいたします

 

今年のイベント予定
1257898321-200911101530000.jpg
新たな材料集めツアー中に牛さん発見!

のどかでいいなぁ~

さてさて今年はまだまだイベント6つもありますよ~

とりあえず簡単に日時と場所だけ

11月19日(木) 多治見

11月20日(金)~22日(日)
岡崎 「SHABBY DAYS」にてシャビーさんとCorさんの企画に私もプチ参加

11月26日(木) 豊田市産業文化センター

11月30日(月) 北名古屋市総合体育館 市民ホール

12月3日(木)、4日(金) 岡崎市中央総合公園 武道館

12月16(水) 津メッセウィングみえ

12月22日(火)、23日(水) セラミックパーク美濃

委託先のHarpさんではクリスマス合同展を11月14日~12月21日までの土、日、月に開催中!

頑張っちゃいますよん

応援してね!
小さな小屋
1257149342-200910291600000.jpg
ある日のお出かけでこんな小屋を見つけました

ボロボロだけど一目で心奪われたぁ

こんな小屋でお店ができたらなぁ…

なんて妄想癖が炸裂!

壁は何色…屋根は…


現実問題!クリマに向けて制作頑張ります!!!

今年のクリマも小さな小屋風什器をたてますよ

前回よりもさらににぎやかに!
なるはず!

ラストスパート頑張ります

「クリエーターズマーケット」

11月7(土)、8(日)

11:00~18:00

ポートメッセなごや3号館

私はブースNo.D-62,63 です

角のブースですよぉ~

遊びに来てね~
明日は豊田です
1256654202-200910271830000.jpg
明日もイベントで~す

気持ちのいい秋空の下、屋外イベントだよ

豊田※雑貨マーケットinスタジアム

10:00~15:00

豊田スタジアム 西イベント広場

駐車場は3時間まで無料です

明日は風もないそうだし天気もいいし~

去年はB'zのライブに行った思い出深いスタジアム~

楽しいイベントになりそうだぁ

屋外イベントには流木がよくあいますね~

ビオラやパンジーもいっぱい植えたよ

遊びに来てね!
